100円玉すら財布に無い状態から何とか社会復帰を果たす。裁量でやれば底で売り、天井で買うという奇跡を何度も体験。またの名をトレンドを一瞬で止めるうさ太が日々のFX取引で奮闘する様子をひっそりとしたためるブログです。
Posted by usafx
 
[スポンサー広告
為替介入?
どうもかなり長期間ブログを放置していたうさ太です。

絵を書くのが相当な負担になりブログを離れていましたがちょくちょく更新しようと思います。
FXは引き続きやっています。腕は微妙ですけどw

今日はチャートがドカーンと動いたので、なんじゃまた介入か~なんて思ったらドカーンとまた戻ってきましたね。こんな状態だと長期保有とか恐ろしくてできないというか、日銀が動いている時間は怖くて取引できないですよ。。。

自分はちょっと前に豪ドルを中期で保有しておいしい思いをしましたが、あまりに相場がガンガン動くので精神的にギブアップして決済しました。

その後また少し上がったけど、あの時決済してよかったわ~~、と心から思っています。
Posted by usafx
comment:0   trackback:1
[今日のFX情報]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
うさ太FX会社さんからの電話にビックリする
こんにちは、うさ太です。

ここ数日はクロス円が徐々に上げてますので、この間の雇用統計
ショックで評価損がでている方は落ち着きを取り戻しつつあり、
雇用統計後にロングしたかたはwktkしてると思います。

昨日の豪ドルロングについてはWINさんの非常にありがたい助言
により再考中です。

WINさん本当にありがとうございました!!


さてうさ太とあるFX業者さんからTELがありました、

japan



にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングクリックお願いします!
 →ブログの続きはこちら

Posted by usafx
comment:3   trackback:2
[FX業者について]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
うさ太豪ドルを買おうか考える
こんにちは、うさ太です。

日本一うまいというもつ煮込みを食べてギブアップしました…。

正直もつ煮込みは結構苦手なんですが、この間お取り寄せでおいしいのを
もらったのでこれもいけるかと思ったのですが、ムリでした…。

そもそももつの香りがダメだった…。
(もらった別のところのは無臭だったのに~)

motu

ということで(どんなじゃ~)、うさ太は最近オージーに興味津々の
しんちゃんな訳です。

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングクリックお願いします!
 →ブログの続きはこちら

Posted by usafx
comment:2   trackback:1
[うさ太の読んだFX本]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
うさ太のFXで退場しない方法~その2~
こんばんは、うさ太です。

え~本日は雇用統計でしたが、今回の雇用統計は本当にショック
な展開
だった人が多いと思います。

何せドル円で言うといったん89.98にまで上がったかと思った直後
89.04銭まで下落、そしてまた上昇して最終的に元に戻り現在再度
下落中という本当にジェットコースター状態でした。

特に指標発表時はヒゲがでまくりでした。

hige

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングクリックお願いします!
 →ブログの続きはこちら

Posted by usafx
comment:8   trackback:1
[うさ太のトレード話]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
うさ太FXで本当に儲けている人の話を聞く
こんにちは、うさ太です。

え~、最近皆さんのテンションをだだ下がりさせるマジな話題が
多かったのでおちゃらけ路線に軌道修正していきますよ~。

なんと言ってもランキングだだ下がりですからw。

慣れないことはしない方が良いですねorz。


ということで、今日はテンションの上がる話をひとつ。

こんな方の話です。

ueki2

ではなく…


にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングクリックお願いします!
 →ブログの続きはこちら

Posted by usafx
comment:2   trackback:0
[うさ太のトレード話]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
| HOME | next
